

余韻など

テストです

いえ、別に問題を出そうというわけではありません

来週からテスト週間が始まるんですよ!

ちなみに今日、1/19はバイト
というかそもそも明日もテストで今日はその勉強
明日は06:00くらいに家を出ないと学校に間に合いません
1/21は今度はMay'nのライブのためにピカピカ棒買いに行かなきゃ
1/22は……あーなんか勉強出来る気がしてきた!ちょっとだけ!
1/23はバイト
あれ?
時間の使い方が下手だ下手だと言われ続けてきたブリアン最大のピンチです!
まぁなるようにしかならないしやれるだけの事はやりますけど
とりあえず

刀語面白い!
今更集めはじめたブリアンでした
何の取り留めもなくてごめんなさい

ではでは

始まりの終わりと終わりの始まり

冬休みのバイトが終わりました。というか冬休み自体が終了。金稼いで金使っての繰り返しで日本経済に貢献してきました
ブリアンですよ
あとついでに成人式行ってきました!思った以上に落ち着いててびっくり
DQNなんてほとんど見当たりませんでした
これをいうと所在地バレバレですけどゆずが来てくれると思ってたのに海洋冒険家の白石さんとやらがトークショーとやらをしてました。白石ならもっと他にいるだろ!!って思ってもそんな事口にはしません
だって成人だもの
中学、高校とそんな立ち位置じゃなかったもの。言える訳ありません
その後の同窓会も中学、高校両方に行ったんですけど、あまり堕ちてる人はいませんでした。もちろん楽しかったんですよ?楽しかったんですけど評価としては☆☆くらいですね
三期には敵いますまい
これからはもう少し昔の仲間とも連絡を取ろうかななんて思いました
そんなこんなで年始のイベントも終わり、大学二年の最後の一ヶ月が始まります
テストというこの三週間ただ生きてただけの私にはあまりにも高い壁がそびえ立ってますが、多分その向こうには就活や大学院など進路についての問題が迷路のように広がっているんでしょうね~
大変だと思いますけど大変なくらいにならないと私みたいな野郎は本当にやりたい事とかやらなきゃいけない事が見えて来ないんだと思います。だから心の準備くらいはしておこうと思う今日この頃、みたいな
なんかちょっと真面目な話になってしまいました。多分同窓会で色んな話を聞いたからだと思います
まぁたまにはこんな締めもありかな
ではでは



…………



……我慢出来ないんでやっぱ言います!

『クドわふたー』超楽しみ!!!!
あんなクドやこんなクド、わふーなクドもそうでないクドもとにかくクドを待ってますよ~!!

名状しがたい冒涜的な金銭感覚

そろそろ絵を入れなくても更新してみようかと思いはじめたブリアンです
さて、問題です
+10000
+ 7000
- 4000
- 8000
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
+ 5000

これは何でしょうか?

はい、そこのあなた、正解です!
これはちょっと前までの私のお財布の中身の変化を表したものです
大体ドリパ以降、大学の後期が始まった頃から先週までの様子ですね

まずは友達に貸していた一万が返ってきました、+10000
そして友達の分も買っていたゆかりんのチケ代が返ってきました、+7000
さらにそれを買う際、その友達の持ち合わせが無かったので親に借りるわけにもいかず別の友達から借りました。申し込んだのが私なので私が払わなきゃいけなかったんですね、あとその頃の飲み代とかで-8000
そして最後に麻雀で負けました、-4000
こうして残った我らがエース、樋口
さすが!エースオブエースですね!
一見すっきりした感じに見えますが、なんやかんやで整理がつくまで財布から諭吉がヘッドハンティングされたり英世が天下ってきたり一葉が家出して来たりでとにかく出入りが激しくて途中で訳がわからなくなったりしました
でもまあ、最後に+になってるしまあいっか
と思っていたのは11/04までのお話
忘れていたんです
あれは忘れもしないドリパの日
めっちゃワクワクしながら友達と07:30に東京ビックサイトに集合
降りしきる雨の中、何の役にも立ってなさそうな折りたたみ傘の下で待つこと約三時間
行った挙句の感想が
やべえ、予習してないからあまり分からん
ショックにうちひしがれた心を癒すためにそのまま秋葉原に直行
そこで予約していたんです
『狼と香辛料』のBlu-rayのニ巻を!
だって電フェスでめっちゃプッシュしてたんだもん!
ちなみに8000円
さらにわがPCにはBlu-rayのドライブはついておりません
結果-3000円
……まあ今後にむけての投資ってことでww
いつだって這い上がるならどん底からByブリアン

おしゃべりが過ぎたのでここら辺で失礼します

こんなに書くことあるならもっとこまめに更新で出来そうな気がしたブリアンでした
ではでは

てぃーんえいじゃー

突然ですが、ライブっていいですよね!
自分の好きなアーティストが目の前でいつも聞いているあの曲を歌ってくれるあの感動!!
一曲ごとに盛り上がりを見せ、観客同士の中で高まっていく一体感!!!
もう最高です!!
足が棒のようになろうとも!!腕振りすぎて部活より疲れようとも!!
座りませんよ終わるまで!!
歌ってないのにのどは嗄れるし
着替え持っていかないと帰り大ひんしゅくだけど!!
はしゃがずにはいられない!飛び跳ねずにはいられない!
みんなで行こうよ!!えるあいヴぃーいー!ら・い・ぶ!!

……すいません自分を見失いかけましたお久しぶりですブリアンです
もうほぼ毎回書き出しのあいさつが『お久しぶりです』になってる気がしてなりません。ああ自己嫌悪
May'nのライブに行きます。上のテンションのいいわけです
まあ来年の一月なんでまだまだ先なんですけど先行販売なんで今くらいに買えました
これから何かアルバムとか出すんですかね?曲足りんのかな……?
May'nは歌はもちろんですが声自体が好きなので何歌ってくれちゃってもきゃほーいな私です
あとホントはみのりんのカウントダウンとゆかりんの一月にあるやつにも行きたいんですが正直みのりんは無理っぽいです……なんだよ神奈川県民ホールって!!

大ホール収容人数=2488人

まさかそんな、ネタじゃないの……?
私の出身中学の生徒全員の親が来たら満員です。卒業式じゃねえんだぞ!!
オークションでも落とせる気がしません。どこかに即決をたたきこんでくる猛者はいないものか……
チケ発売日は、カウントダウンは12/3、ゆかりんツアーは11/8です。どちらも決戦は日曜日です
友達と集合して本気出してみます。私のケータイがうなりをあげますよ
それでは、明日はライブ以外のイベントについて話そうかと思っています
ではでは
ブログ更新のきっかけは大体がラノベが一区切りついたときというどうしようもないブリアンでした

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

さくらんぼドリフト

こんにちは!
現在山形にて免許合宿中でございます!
山形といえばさくらんぼ!キャッホーイ!
果物嫌いだし季節違うけどねヤッホーイ!
すいませんテンション上げてかないと心が折れそうなんです本当に
あのですね、もう受かる気が全くしません。16日間ですよ?むりむりむりむー気持ち悪いですね、すみません
でも狼と香辛料のゲエムが9/17発売なんで絶対それまでには帰ってみせます!
そしてそれまでに山形で何か一つ作品を終わらせてやるぜ!!
というわけで今から学科DE@TH
一応スケブは持ってきたけど宿の机がPC関連でいっぱいいっぱいのブリアンでした
プロフィール

ブリアン

Author:ブリアン
名前:ブリアンとお呼びください

好きな作家:
西尾維新さん
支倉凍砂さん
日日日さん
などラノベならとりあえず雑食

好きな絵描き:
片桐雛太さん
文倉十さん
島田フミカネさん
など

好きな歌手
UVERworld
ASIAN KUNG-FU GENERATION
水樹奈々
新谷良子
田村ゆかり
fripside
May'n

ラノベが大好きですが、基本的に小説全般に興味があります。ちょこちょこ小説や画像などもあげていきたいと思っています。『とにかく可愛い女の子が描けるようになりたい!!』その一心でやってますのでよろしくお願いします。
ブロとも&リンク募集中!気軽に声かけてやってください
転げまわって喜びます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

黒色サヴァンの漫画道日記?
FC2カウンター
ブロとも一覧

黒色サヴァンの漫画道日記?
ブロとも一覧

黒色サヴァンの漫画道日記?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
