

TOEICの前日にやること

現在、横浜アリーナですごい急いで更新させて頂いてます
3月13日の横浜アリーナ
何があるかって?

そう、正解!
水樹奈々さんのライブ
『Live Academy 2010』ですよ~!
ちなみに予定だと開演まで後0分
テンション上がってきて上手く携帯のキーが打てませんww

今回はシングル三枚を間に挟みどれもがライブにピッタリの曲を含みまくっているという鬼畜展開
UOもがっつり用意してAcademyというテーマのために学生っぽい服まで着てきて友達に笑われた僕に死角はありません!
革靴で来ちゃったから跳びづらくったって気にしないよ!

3月11日がストライクウィッチーズのミーナさんの誕生日だからって思い付いて今日の朝の四時まで描いてて今死にそうだって大丈夫です!今回は色塗ったのもあげます!

とりあえず今はこの辺で
ライブレポ&ミーナさんは今日明日らへんでうpしま~

それではこの辺で

以下米返です
>壮一郎さん
描いてる僕はド変態ですよ……
次は服着せて見せます!上だけでもww

>るっちさん
発想のスタートが生まれたままの姿な僕には過酷な試練ですねww

>やどかりさん
まさかホントに見てくれるとは思いませんでしたww

息つく間もなく

月曜日は家で死んでました……
いやー楽しかったですBIG☆WAAAAAVE!!
とかなんとか言いながら余韻に浸りたかったブリアンですが
火曜日の三時限連続テストのために必死こいて机にかじりついてました
はなまる幼稚園観ながらですが

しかも一つ一つが重い
というか勉強してないだけなんですけどね
しかし、成人式、ライブと怒涛のスケジュールをくぐり抜けてきている私を誰が責められましょうか、すいません何一つ頑張ってはいないんDE@TH

話が逸れたのですが遅めのライブ感想

とにかくすげぇ
その一言
とりあえずセトリをば

ユニバーサル・バニー
Get Ready
What'bout my star
ライオン
h@e me? h@e you!
standing bird
会えないとき(アコースティック)
my teens, my tears(アコースティック)
YOUR ROCK
pink monsoon
Glorious Heart
Let Me Be Myself
イゾラド
ダイアモンドクレバス
XYZ
パラノイア
May'n☆Space
オベリスク
ノーザンクロス
キミシニタモウコトナカレ
Welcome To My FanClub's Night! -Styles ver.-
射手座☆午後九時Don't be late ダブルアンコール
Deep Breathing

一応UOは多めに持ってったんですがね~
まさかのアンコール前に全滅ww
最初と最後の勢いが半端じゃない
これはDVD購入も視野に入れなきゃですね

さて次は奈々さんのLESSON受けられるといいですね
その日は『なのは』も観て来るんで奈々さんデーです
そのためにもとにかく今のうちに勉強しにきゃです

ではでは今日はこの辺で

刀語録ろうとしたらソラノオトとかぶっててすげぇ困ったブリアンでした

BIG☆WAAAAAVE!!

今日は『とにかくまずはうってみよう!』@九段下出張所でお送りいたします!
九段下と言えば!

そう!日本武道館です!
歌でご飯を食べている人ならば一度は夢見る!?あの聖地にてございます!

そして本日その舞台に降り立ちますのは銀河の歌ひ…じゃなかった
May'n!!!!
もうマジすごいですよね弱冠二十歳にして単独武道館ライブって、しかもホリプロだと山口百恵さん以来らしくてもう意味わかんない!
でも私が一番驚いたのが

May'nは私と同い年、というか誕生日三日違い

え……?
現在勉強してる理由の筆頭が『将来どうするか分かんなくて、やべぇとりあえず大学院行った方がよさ気?なら勉強しとくか』なブリアンとたかだか72時間違いでこの世に生を受けられたというのですか……?
自己嫌悪で死にそうです
さらにMay'nがMay'nとして活動する前にCDを出し始めたのが2005年くらい
こ、高一ですと……!お、恐ろしい子……!
その頃なんて『どうしたら怒られずに部活サボれるか』について本気出して考えてみたりそうじゃなかったりですよ
とりあえずグッズ販売の順番来そうなんでこれくらいで
この気持ちを全てライブにぶつけて来たいと思います

そろそろ男の子も描いてみようかなと思案中のブリアンでした
ではでは

UO

やっと西武ドームから戻ってきました。
西武ドームに心を置いてきてしまい我に返るのに4日かかりましたブリアンですwwこんばんわ。
今更な感じで申し訳ないい気持ちでいっぱいなのですが私の感想を。
一言でいえば最高でした!
『ミラクル☆フライト』から始まったときは驚きましたがノリはいいので徐々に会場が暖まってく感じでしたし、アコースティックバージョンの『Innocent Starter』『NAKED FEELS』などは会場全体が奈々さんの歌声に聞き入っていていい雰囲気でした。残光やエタブレで盛り上がるのはもちろんですが、私が一番テンションが上がったところはラスト3曲の『POWER GATE』『Brand New Tops』『DISCOTHEQUE』でした!
パワゲで大はしゃぎしたままのテンションでブラニューにノり、そしてラストにあえて持ってきたDISCOTHEQUE!!
そりゃあもうPA-YA-PA-YAしましたよ!まさかのために取っておいたUOを全開放です!
ドーム中がオレンジ色の炎で埋め尽くされましたww
そんな感じで完全に燃え尽きることができた『Live Diamond』でした。
『悦楽カメリア』は緑だと思ったけどあまりのオレンジの多さに強気で緑を振れない弱気なブリアンでした。
では。

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

奈々、ライブ、西武ドームにて

さあ、さあ、さあ!
ついに始まります水樹奈々!
Live Diamond!!!!
もうテンションが最高潮に達してしまいそうです!
でもETERNAL BLAZEまでとかなきゃいけないんでとりあえず今は平静を装いつつ始まりを待ってます!
始めの挨拶すら忘れるほどに自分を見失ってるブリアンでした!
プロフィール

Author:ブリアン
名前:ブリアンとお呼びください

好きな作家:
西尾維新さん
支倉凍砂さん
日日日さん
などラノベならとりあえず雑食

好きな絵描き:
片桐雛太さん
文倉十さん
島田フミカネさん
など

好きな歌手
UVERworld
ASIAN KUNG-FU GENERATION
水樹奈々
新谷良子
田村ゆかり
fripside
May'n

ラノベが大好きですが、基本的に小説全般に興味があります。ちょこちょこ小説や画像などもあげていきたいと思っています。『とにかく可愛い女の子が描けるようになりたい!!』その一心でやってますのでよろしくお願いします。
ブロとも&リンク募集中!気軽に声かけてやってください
転げまわって喜びます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

黒色サヴァンの漫画道日記?
FC2カウンター
ブロとも一覧

黒色サヴァンの漫画道日記?
ブロとも一覧

黒色サヴァンの漫画道日記?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
