

さくらんぼドリフト

こんにちは!
現在山形にて免許合宿中でございます!
山形といえばさくらんぼ!キャッホーイ!
果物嫌いだし季節違うけどねヤッホーイ!
すいませんテンション上げてかないと心が折れそうなんです本当に
あのですね、もう受かる気が全くしません。16日間ですよ?むりむりむりむー気持ち悪いですね、すみません
でも狼と香辛料のゲエムが9/17発売なんで絶対それまでには帰ってみせます!
そしてそれまでに山形で何か一つ作品を終わらせてやるぜ!!
というわけで今から学科DE@TH
一応スケブは持ってきたけど宿の机がPC関連でいっぱいいっぱいのブリアンでした

もうそうもうよそう

mousou5
最近することと言えば家に居る限りは甲子園観てるか絵描いてるか溜まったアニメ観てるかの三択しかないブリアンです
もうすぐアニサマですね!予習が全く追いつきません!だって甲子園から目が離せないから!
いいですね甲子園は。プロ野球は全く見ないのですが甲子園は高校生の時から大体観ています!
あれ観てると何か元気をもらえるような気がしてよし俺も頑張ろうって気分にさせてくれるんですよね!
で、その元気を何に使っているかというとこのような絵を描くために費やしているわけですよ終わってますねww
今回はちょっと久々の妄想です。初めは耳も尻尾も付いてなければ服もちゃんと着ていた全うな女の子だったわけですよ、でもね、なんかメガネかけさせてメイドっぽくしようと思ったら
メイドと言えばとりあえず何か耳付けるか
⇒耳か……無難なとこで猫か
⇒あ、でも猫で女の子と言えば普通の服なんか着ないだろ!メイド服描いてる場合じゃない!
⇒じゃあこんな感じでカキカキ……

それがこのアニサマ、いえ有様です
もうちょっとヒラヒラつけようとかしたんですが途中からキャッツアイみたいになりかけたんでやめました
いろいろゴテゴテ飾りを描くのはもう少し練習してからですね……
甲子園はベスト8決定したとこなのでもう少しこの生活が続きそうDE@TH
ではでは

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

終わる夏

hanabira
何かさっきから蚊みたいなやつがまわりをうろちょろしていますが扇風機をつけているせいで全くその動きがとらえられませんどうでもいいですねすいませんブリアンです
コミケ行ってきましたよ!三日間全部!
東方とかボカロにあまり触れたことが無いので東館でお買い物をしたのは三日目だけなんですけど、片桐雛太さんの『ひなだまり』も行けたし、一つのサークルを除いて目的は達成できたんで今回は満足満足って感じです
さて今回の絵に特に意味はありません。いつものことですが……
おまけに妄想も入っておりません。これはいつもと違うところですねww
ただ服のヒラヒラちっくなものの練習とか立ち絵じゃない時の体のバランスとかを考えて描いていたらこんなものになりました
もうちょっとパーツの大小関係を強調すればよったかなと思いました、反省
おっとまた真面目な話になりかけているのでこの辺で失礼します。では~
三日目いろいろ買いましたが『ARIA』、『狼と香辛料』モノだけは「絶対に買いません!見ることもできません!」なブリアンでした~『あまんちゅ!』一巻発売きゃっほー!

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

あつがなついぜ

nandayo
皆様お久しぶりです、大学の前期が終了し、テストを乗り越えたことによる虚脱感と海に行ってきたことによる疲労からようやく舞い戻ってまいりました、ブリアンです。
海に行った日はそこだけ狙い澄ましたかのような晴天で見事に焼けてしまいました。
もう膝が真っ赤です痛いDE@TH。
さて行方不明だった間の話はさておき、今回のイメージは「何見てんだよ」です。
はい意味不明ですね分かってますとも言われずとも!
本当はもっと全身でなんかもうグッとくるようなポーズをとらせてあげたいんですけどね、こうね、体のラインていうかなんというかそんな感じのものがうまく表せなくて、
結果、気の赴くままに描いて出来上がったのをそのままうpすることに……という次第でございます。
流石にそろそろ好きなポーズが描けるようになりたいですね、練習あるのみ!
まあとにかく更新できたので良しとします!
今日(8/7)は電撃文庫の発売日だったので『狼と香辛料Ⅻ』が出ます!あと少しで完結っぽいので目が離せません!ぜひご一読を!
それでは、免許合宿の日程とストライクウィッチーズのイベントが重なって合宿キャンセルしようか本気で悩んでたら普通に友達に怒られたブリアンでした。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ブリアン

Author:ブリアン
名前:ブリアンとお呼びください

好きな作家:
西尾維新さん
支倉凍砂さん
日日日さん
などラノベならとりあえず雑食

好きな絵描き:
片桐雛太さん
文倉十さん
島田フミカネさん
など

好きな歌手
UVERworld
ASIAN KUNG-FU GENERATION
水樹奈々
新谷良子
田村ゆかり
fripside
May'n

ラノベが大好きですが、基本的に小説全般に興味があります。ちょこちょこ小説や画像などもあげていきたいと思っています。『とにかく可愛い女の子が描けるようになりたい!!』その一心でやってますのでよろしくお願いします。
ブロとも&リンク募集中!気軽に声かけてやってください
転げまわって喜びます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

黒色サヴァンの漫画道日記?
FC2カウンター
ブロとも一覧

黒色サヴァンの漫画道日記?
ブロとも一覧

黒色サヴァンの漫画道日記?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
