

マクロCrossK

sai3
本日はSAIの試用最終日なので、せっかくということで線画で小物装着無しという若干のやっつけな感も否めない状態ですがこうでもしないと更新が月1という腐ったブログになってしまいますのでご容赦ください、ブリアンです。
今回はペン入れツールを使ってみました。どうなんでしょうね、出来はよくわかんないですけど細部の調整や線丸ごとの削除や移動なんかはかなり重宝させていただいてます。
とりあえずテーマは『ハロウィン』、当日までには何とか色つけ、小物装備を終わらせたいです。
あと何故かサムネイルがまっくろくろすけになっちまいまして、原因は分かりません。
クリックして『出ておいで』してやって下さればありがたいです。
なんか文章が堅い感じがしますね、久し振りだから緊張しているのかもしれませんww
でもどちらかといえば明日がテストなのに全く勉強していないからでしょうね、九割方こっちDE@TH。
もしかしたら残りの一割弱は絵の露出度の低さからくる自分へのガッカリのせいかもしれません。すいませんうそです。
というわけでそろそろリアルやばめな時間帯に突入し始めたのでそろそろ『なのはS』の残り見ながらお勉強タイムにドライブイグニッテイクオフしてきます。ではでは。
エリオの変身シーンの短さに吹いたブリアンでした。

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

てぃーんえいじゃー

突然ですが、ライブっていいですよね!
自分の好きなアーティストが目の前でいつも聞いているあの曲を歌ってくれるあの感動!!
一曲ごとに盛り上がりを見せ、観客同士の中で高まっていく一体感!!!
もう最高です!!
足が棒のようになろうとも!!腕振りすぎて部活より疲れようとも!!
座りませんよ終わるまで!!
歌ってないのにのどは嗄れるし
着替え持っていかないと帰り大ひんしゅくだけど!!
はしゃがずにはいられない!飛び跳ねずにはいられない!
みんなで行こうよ!!えるあいヴぃーいー!ら・い・ぶ!!

……すいません自分を見失いかけましたお久しぶりですブリアンです
もうほぼ毎回書き出しのあいさつが『お久しぶりです』になってる気がしてなりません。ああ自己嫌悪
May'nのライブに行きます。上のテンションのいいわけです
まあ来年の一月なんでまだまだ先なんですけど先行販売なんで今くらいに買えました
これから何かアルバムとか出すんですかね?曲足りんのかな……?
May'nは歌はもちろんですが声自体が好きなので何歌ってくれちゃってもきゃほーいな私です
あとホントはみのりんのカウントダウンとゆかりんの一月にあるやつにも行きたいんですが正直みのりんは無理っぽいです……なんだよ神奈川県民ホールって!!

大ホール収容人数=2488人

まさかそんな、ネタじゃないの……?
私の出身中学の生徒全員の親が来たら満員です。卒業式じゃねえんだぞ!!
オークションでも落とせる気がしません。どこかに即決をたたきこんでくる猛者はいないものか……
チケ発売日は、カウントダウンは12/3、ゆかりんツアーは11/8です。どちらも決戦は日曜日です
友達と集合して本気出してみます。私のケータイがうなりをあげますよ
それでは、明日はライブ以外のイベントについて話そうかと思っています
ではでは
ブログ更新のきっかけは大体がラノベが一区切りついたときというどうしようもないブリアンでした

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

Author:ブリアン
名前:ブリアンとお呼びください

好きな作家:
西尾維新さん
支倉凍砂さん
日日日さん
などラノベならとりあえず雑食

好きな絵描き:
片桐雛太さん
文倉十さん
島田フミカネさん
など

好きな歌手
UVERworld
ASIAN KUNG-FU GENERATION
水樹奈々
新谷良子
田村ゆかり
fripside
May'n

ラノベが大好きですが、基本的に小説全般に興味があります。ちょこちょこ小説や画像などもあげていきたいと思っています。『とにかく可愛い女の子が描けるようになりたい!!』その一心でやってますのでよろしくお願いします。
ブロとも&リンク募集中!気軽に声かけてやってください
転げまわって喜びます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

黒色サヴァンの漫画道日記?
FC2カウンター
ブロとも一覧

黒色サヴァンの漫画道日記?
ブロとも一覧

黒色サヴァンの漫画道日記?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
