

そういえば二部構成だた

raku2
今日、いや昨日ですか。マクロスFの劇場版観てきましたよ!新宿バルト9で!
友達と上映一時間前くらいに並んだんですが、券を買った時には残り15席くらいで焦りました。危うくブラック会社につられそうになりましたよ。でもあれもちょっと観てみたいですけどね
今回は絵もとりあえず髪の毛をなんかこう、細かく描くにはどうしたらいいのか考えてるうちに出来た絵なので映画についてって事で。
個人的な意見をこれから観るかもしれない人に言わせてもらえるならですが

あんまり深く考えなきゃかなり面白い!

ライブの部分だけでDVD出たら欲しい!

って感じでした。
とにかくあらんかぎりの力を振り絞って歌を押してきてる感じ
でもどれもいい曲ばかりなので映画館の大音響でそれが聞けて大画面で歌ってる映像が観られただけで行った甲斐があったと思います!

それではこの辺で!

劇場版になると初めて知った時は、クランが歌ってくれるんじゃないかとワクワクしてたクランファンのブリアンでした

名状しがたい冒涜的な金銭感覚

そろそろ絵を入れなくても更新してみようかと思いはじめたブリアンです
さて、問題です
+10000
+ 7000
- 4000
- 8000
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
+ 5000

これは何でしょうか?

はい、そこのあなた、正解です!
これはちょっと前までの私のお財布の中身の変化を表したものです
大体ドリパ以降、大学の後期が始まった頃から先週までの様子ですね

まずは友達に貸していた一万が返ってきました、+10000
そして友達の分も買っていたゆかりんのチケ代が返ってきました、+7000
さらにそれを買う際、その友達の持ち合わせが無かったので親に借りるわけにもいかず別の友達から借りました。申し込んだのが私なので私が払わなきゃいけなかったんですね、あとその頃の飲み代とかで-8000
そして最後に麻雀で負けました、-4000
こうして残った我らがエース、樋口
さすが!エースオブエースですね!
一見すっきりした感じに見えますが、なんやかんやで整理がつくまで財布から諭吉がヘッドハンティングされたり英世が天下ってきたり一葉が家出して来たりでとにかく出入りが激しくて途中で訳がわからなくなったりしました
でもまあ、最後に+になってるしまあいっか
と思っていたのは11/04までのお話
忘れていたんです
あれは忘れもしないドリパの日
めっちゃワクワクしながら友達と07:30に東京ビックサイトに集合
降りしきる雨の中、何の役にも立ってなさそうな折りたたみ傘の下で待つこと約三時間
行った挙句の感想が
やべえ、予習してないからあまり分からん
ショックにうちひしがれた心を癒すためにそのまま秋葉原に直行
そこで予約していたんです
『狼と香辛料』のBlu-rayのニ巻を!
だって電フェスでめっちゃプッシュしてたんだもん!
ちなみに8000円
さらにわがPCにはBlu-rayのドライブはついておりません
結果-3000円
……まあ今後にむけての投資ってことでww
いつだって這い上がるならどん底からByブリアン

おしゃべりが過ぎたのでここら辺で失礼します

こんなに書くことあるならもっとこまめに更新で出来そうな気がしたブリアンでした
ではでは

おおかみでたよー

ほろいち
ここ一週間文化祭やらその打ち上げやらで気が付いたら今日になってました、というのを言い訳にするために文化祭行った訳じゃないんだからね!
ブリアンです
一日の終わりにほんの10分でも使えば更新出来るはずのブログですが、未だに月一ペースを守り続けています。馬鹿です。
もしかして月に一回しか報告するような出来事がないのかも……?
切ない気持ちになってきたので本題に入ります

『狼と香辛料』最新刊発売おめでとう!
今回は短編集ですねストーリー進んだらどうしようかと思いました。危ない危ない
でもエンディングへのカウントダウンは確実に始まっているわけで、果して来年の夏を迎えることが出来るのかって感じですね。
実際にそうなってみないと分かりませんが、もし終了してしまった時は私はどうなるのか全く予想も出来ません
この一年半でそこそこの数は読んだ気もするのですが、相も変わらず燦然と輝く太陽のように私の心に君臨しています。一位じゃないんです、チャンピオンなんです。はじめの一歩で言えばリカルド・マルチネスなんてす
だから最近は新しい情報が出る度に嬉しいような悲しいような複雑な気分になっております
出来ることなら大学卒業する頃に終わってほしいですね、休載しても構いませんよ!
とにかく今終わられたら無気力状態になる気がするので、現在対策を模索中です
というわけで『ああ無情』とさせて頂きました
それではまた来月~とならないよう頑張りたいと思います
ではでは

サークルの文化祭打ち上げでいつの間にか皆がアニメ観てて化物語やとらドラ!の話が出て断然大河と駿河だぜ!と思ったら他に誰もいなくて言い出せなかったブリアンでした
プロフィール

Author:ブリアン
名前:ブリアンとお呼びください

好きな作家:
西尾維新さん
支倉凍砂さん
日日日さん
などラノベならとりあえず雑食

好きな絵描き:
片桐雛太さん
文倉十さん
島田フミカネさん
など

好きな歌手
UVERworld
ASIAN KUNG-FU GENERATION
水樹奈々
新谷良子
田村ゆかり
fripside
May'n

ラノベが大好きですが、基本的に小説全般に興味があります。ちょこちょこ小説や画像などもあげていきたいと思っています。『とにかく可愛い女の子が描けるようになりたい!!』その一心でやってますのでよろしくお願いします。
ブロとも&リンク募集中!気軽に声かけてやってください
転げまわって喜びます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

黒色サヴァンの漫画道日記?
FC2カウンター
ブロとも一覧

黒色サヴァンの漫画道日記?
ブロとも一覧

黒色サヴァンの漫画道日記?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
