

息つく間もなく

月曜日は家で死んでました……
いやー楽しかったですBIG☆WAAAAAVE!!
とかなんとか言いながら余韻に浸りたかったブリアンですが
火曜日の三時限連続テストのために必死こいて机にかじりついてました
はなまる幼稚園観ながらですが

しかも一つ一つが重い
というか勉強してないだけなんですけどね
しかし、成人式、ライブと怒涛のスケジュールをくぐり抜けてきている私を誰が責められましょうか、すいません何一つ頑張ってはいないんDE@TH

話が逸れたのですが遅めのライブ感想

とにかくすげぇ
その一言
とりあえずセトリをば

ユニバーサル・バニー
Get Ready
What'bout my star
ライオン
h@e me? h@e you!
standing bird
会えないとき(アコースティック)
my teens, my tears(アコースティック)
YOUR ROCK
pink monsoon
Glorious Heart
Let Me Be Myself
イゾラド
ダイアモンドクレバス
XYZ
パラノイア
May'n☆Space
オベリスク
ノーザンクロス
キミシニタモウコトナカレ
Welcome To My FanClub's Night! -Styles ver.-
射手座☆午後九時Don't be late ダブルアンコール
Deep Breathing

一応UOは多めに持ってったんですがね~
まさかのアンコール前に全滅ww
最初と最後の勢いが半端じゃない
これはDVD購入も視野に入れなきゃですね

さて次は奈々さんのLESSON受けられるといいですね
その日は『なのは』も観て来るんで奈々さんデーです
そのためにもとにかく今のうちに勉強しにきゃです

ではでは今日はこの辺で

刀語録ろうとしたらソラノオトとかぶっててすげぇ困ったブリアンでした

BIG☆WAAAAAVE!!

今日は『とにかくまずはうってみよう!』@九段下出張所でお送りいたします!
九段下と言えば!

そう!日本武道館です!
歌でご飯を食べている人ならば一度は夢見る!?あの聖地にてございます!

そして本日その舞台に降り立ちますのは銀河の歌ひ…じゃなかった
May'n!!!!
もうマジすごいですよね弱冠二十歳にして単独武道館ライブって、しかもホリプロだと山口百恵さん以来らしくてもう意味わかんない!
でも私が一番驚いたのが

May'nは私と同い年、というか誕生日三日違い

え……?
現在勉強してる理由の筆頭が『将来どうするか分かんなくて、やべぇとりあえず大学院行った方がよさ気?なら勉強しとくか』なブリアンとたかだか72時間違いでこの世に生を受けられたというのですか……?
自己嫌悪で死にそうです
さらにMay'nがMay'nとして活動する前にCDを出し始めたのが2005年くらい
こ、高一ですと……!お、恐ろしい子……!
その頃なんて『どうしたら怒られずに部活サボれるか』について本気出して考えてみたりそうじゃなかったりですよ
とりあえずグッズ販売の順番来そうなんでこれくらいで
この気持ちを全てライブにぶつけて来たいと思います

そろそろ男の子も描いてみようかなと思案中のブリアンでした
ではでは

余韻など

テストです

いえ、別に問題を出そうというわけではありません

来週からテスト週間が始まるんですよ!

ちなみに今日、1/19はバイト
というかそもそも明日もテストで今日はその勉強
明日は06:00くらいに家を出ないと学校に間に合いません
1/21は今度はMay'nのライブのためにピカピカ棒買いに行かなきゃ
1/22は……あーなんか勉強出来る気がしてきた!ちょっとだけ!
1/23はバイト
あれ?
時間の使い方が下手だ下手だと言われ続けてきたブリアン最大のピンチです!
まぁなるようにしかならないしやれるだけの事はやりますけど
とりあえず

刀語面白い!
今更集めはじめたブリアンでした
何の取り留めもなくてごめんなさい

ではでは

時すでに

tora
こんばんは、ゆかりんのライブまでこの鎮まらないテンションをどうしたら良いか困ってるブリアンです
今回は今更過ぎてうpするのも憚られるトラさんの絵ですよ
でも描いちゃったから恥知らずにも貼らせていただきます、すみません
さて、今月はとても忙しい月です
16日
ゆかりんライブin横浜アリーナ
24日
May'nライブ
30日
奈々さんのライブACADEMICチケ発売日
ちなみにこの間に学年末テストがあるのは内緒です
ではでは
今更Kiddy Grade見出して結構面白くて平野綾がさっぱりした声で好きだったブリアンでした

始まりの終わりと終わりの始まり

冬休みのバイトが終わりました。というか冬休み自体が終了。金稼いで金使っての繰り返しで日本経済に貢献してきました
ブリアンですよ
あとついでに成人式行ってきました!思った以上に落ち着いててびっくり
DQNなんてほとんど見当たりませんでした
これをいうと所在地バレバレですけどゆずが来てくれると思ってたのに海洋冒険家の白石さんとやらがトークショーとやらをしてました。白石ならもっと他にいるだろ!!って思ってもそんな事口にはしません
だって成人だもの
中学、高校とそんな立ち位置じゃなかったもの。言える訳ありません
その後の同窓会も中学、高校両方に行ったんですけど、あまり堕ちてる人はいませんでした。もちろん楽しかったんですよ?楽しかったんですけど評価としては☆☆くらいですね
三期には敵いますまい
これからはもう少し昔の仲間とも連絡を取ろうかななんて思いました
そんなこんなで年始のイベントも終わり、大学二年の最後の一ヶ月が始まります
テストというこの三週間ただ生きてただけの私にはあまりにも高い壁がそびえ立ってますが、多分その向こうには就活や大学院など進路についての問題が迷路のように広がっているんでしょうね~
大変だと思いますけど大変なくらいにならないと私みたいな野郎は本当にやりたい事とかやらなきゃいけない事が見えて来ないんだと思います。だから心の準備くらいはしておこうと思う今日この頃、みたいな
なんかちょっと真面目な話になってしまいました。多分同窓会で色んな話を聞いたからだと思います
まぁたまにはこんな締めもありかな
ではでは



…………



……我慢出来ないんでやっぱ言います!

『クドわふたー』超楽しみ!!!!
あんなクドやこんなクド、わふーなクドもそうでないクドもとにかくクドを待ってますよ~!!

ギャルゲの原画風に描いてみた

galge
あけましておめでとうございます!
12月23日から始まった冬休みですが、1月6、7日と初の二連休、しかもどちらも予定無し、がやってきましたので更新となりました!今回、絵を描くにあたりまして、始めは何か新年一枚目にバシッと描きたいなと思ってポーズとか考えてたんですけど、その時テキトーに見てた自分の落書きフォルダにあった一枚の絵がですね、みょ~に目に入ってですね、まぁとりあえず慣らし運転も兼ねて細かいこと気にしないで一枚描くか、なんて軽い気持ちだったんですけど途中から楽しくなってきちゃって最後まで描いてしまいました。
原因はおそらくコミケ、間違いないです。
今回は初日しか行けなかったので、企業ブースのみだったんですけど、それが逆にいけなかったのか、それとも11月12月とお金を貯めるために買い物を自分でも驚くくらい控えていたストレスか、諭吉四天王が天に召されました。言われなくても分かってます、馬鹿です。
戦利品は『あまあね』『メルクリア』『真・恋姫無双』『マジこい!』『文学少女』『バカとテストと召喚獣』あとは画集などちらほらって感じです。ていうかユニゾンシフトなめてて友達に並んでもらったら一時間以上掛かってました。昼食おごらされましたけどね。
で、話を戻しますと、あんなイラストだらけの所にいて何か描きたくならないわけないじゃないっていうことなんですよ!
ワールドカップ観てサッカーやりたくなるのと一緒です、私的には。
というわけで、新年の抱負としてはとにかく更新頻度のアップ、たまには絵無しでも更新するかもね!
ではでは。
三日目の片桐雛太さんのサークル行けなかったショックで『絶対★魔王』買っちゃったブリアンでした
プロフィール

Author:ブリアン
名前:ブリアンとお呼びください

好きな作家:
西尾維新さん
支倉凍砂さん
日日日さん
などラノベならとりあえず雑食

好きな絵描き:
片桐雛太さん
文倉十さん
島田フミカネさん
など

好きな歌手
UVERworld
ASIAN KUNG-FU GENERATION
水樹奈々
新谷良子
田村ゆかり
fripside
May'n

ラノベが大好きですが、基本的に小説全般に興味があります。ちょこちょこ小説や画像などもあげていきたいと思っています。『とにかく可愛い女の子が描けるようになりたい!!』その一心でやってますのでよろしくお願いします。
ブロとも&リンク募集中!気軽に声かけてやってください
転げまわって喜びます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

黒色サヴァンの漫画道日記?
FC2カウンター
ブロとも一覧

黒色サヴァンの漫画道日記?
ブロとも一覧

黒色サヴァンの漫画道日記?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
