

まだ間に合うよ、きっと

cat1
かつて、時計がこの世界を切り刻んでしまう前――
人は、一日一日の区切りを、太陽の動きで感じ取っていたという
世界中をまばゆく照らす朝日からその日の始まりを思い切り全身に浴び
見る者が懐かしさを感じずにはいられない夕日を眺めながら、今日という日が去ってゆくことを惜しみ
やってくるであろう明日という希望に胸を膨らませながら眠りについた
そう
自然と一体となって生きていた彼らには、それ以上の概念など必要ではなかったのだ
それに比べどうだろう
現在生きる我々は、自らが作り出した『時間』という枠組みにとらわれ過ぎているのではないだろうか
忙しい、時間がない、何月何日何時何分と、頼まれてもいないのに自分達でリミットを定め、人は皆、自分からその檻に喜んで飛び込んでいく
『時は金なり』という諺などは、そのよい例だろう
勝手にこの世界をこま切れに分解し、それに価値を見出そうとする
そんなもので測れるほど、『時』というものは安くはないというのに
所詮私たち人間は、己の物差しでしか物事をとらえることができないのだ

なんて、勿体なく――そして悲しいことだろう

はい、以上!
2月22日が『猫の日』だとニュースで知り、『あ、今日は猫で行くか、猫で』とか思いついて描いてるうちに日にちをまたいじまいまして、どうやって言い訳したもんかと悩んだ末の上の文章です

気にしないでください
読まなくてもいいです、はい

本当はね、もうちょっと際どい絵だったわけですよ!でもね、何が壁だったって、あれですよ、あれ
そう!ショーツ!
もうね、無理です。どう頑張っても水着にしか見えない
でも上の服描いちゃったしもう今更退けないしでなんか苦し紛れに描いたのがあのパンツ
デニム生地ってどんなんだっけ!毎日履いてるのに全然覚えてない!
今後は周りの物をもっとよく観察しながら生活したいと思いました
きっと歩きながら歌を歌っているから注意がおろそかになるんですね!
というわけで今日はこの辺で
ではでは
最近記事書いてる時、『何かキーボードの反応が悪いなあ』と思ってまさかの故障を疑ってましたが、リアルタイムプレビューのせいだと5分前に分かり今晩はよく眠れそうなブリアンでした
以下コメ返です!
>るっちさん
初コメ感謝感激です!
あのシーンを電車の中で迎えていたら多分僕は変態だと思われるくらいニヤニヤしてしまいましたよww

>智さん
初コメが二人も……
これを知った昨日の夜はテンションが上がって眠れませんでしたww
これからもよろしくです!

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

I love HOLO!!

まあね
スノボ行く前から購入はしていたんですよ
でもね
万が一読み終わらなかったりなんかしちゃったりなんかしたら下手すりゃスノボ行かなくなっちゃうかも知れないじゃないですか
たとえ
持って行って道中読むことが出来ても
万が一酔った勢いで誰かが上からグシャッとかしちゃったりしたらゲレンデで雪上デスマッチが始まっちゃうじゃないですか
だから
一気に読める日を待っていたんですよ
それがようやくやってきたのが昨日
何とか読み終わりましたよ『狼と香辛料ⅩⅣ』とりあえず一言
僕もたわけになりたい
というか
『このたわけが……(ちょっと嬉しそうに)』
って言ってほしい!!!!!!
それほどの衝撃を与えてくれる第14巻
やばい
普段あまり頭の中の数々の妄想を吐き出すことのないブリアンですが
今度ばかりは耐えられませんでした
この叫びを全国の『狼と香辛料ってちょっと話が堅くない?』と思っていそうな人達に伝えたい
そんな思いで描いた今日の一枚
出来るだけ原作のイラストレーター『文倉十』さんのテイストに近くなるようあーでもないこーでもないと試行錯誤した結果がこれです
テレビ見ながらやってたらアニメ『GA』が全話見終わってました
巨大サイズで表示されるとこまったさんなので
今回はサムネで貼らせていただきました
ではどうぞ
holo1
服描く余裕なんて僕の心にはありませんでしたww
そんな感じでどんどん堕ちていってますブリアンでした
ではでは

以下コメ返です
>壮一郎さん
ああ
それは何だかとても大事なものを失くしそうな気がしてなりませんww
たとえば今後の親の仕送りとかww

>hidem2さん
ちょ
つまり死ぬか命を断つかどちらかを選べということですねww

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

首が

palette
スノボから帰還してはや五日目に突入しようかというのに首周りの痛みが取れません
それを理由に録りだめしてたアニメを消化してますブリアンです
スノボは一年ぶり二回目だったんですけどまあ出来ない出来ない!
いとも簡単に後輩たちに追い抜かれ
エウレカ好き過ぎていきなり
「カットバックドロップターン!」
とか言って滑り出す友達にターンの教えを乞わなければならん始末です
好きこそ物上手なれってことなんですかね?
そんな感じで春休みを適度に満喫している僕ですが
三月で一人暮らしケテーイ!!
これでやっとあんなポスターやこんなデスクマットも使えるようになるぜ……へへへ
ただ引越の時の荷物をどうしたら親に見せずに運び出せるかが目下の最重要課題です
ちなみに引っ越し先の隣の部屋は友達が入居予定で多分僕より先に引っ越すと思います
家からそこまで電車で一時間!!
さあ君ならどうする!!
アイデア募集します!!

ではでは
あまんちゅ!の制服うろ覚えで描こうとしたら全く合ってなかったブリアンでした

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

消失

boy2
描いてみたら女の子と男の子の違いが胸の大きさだけになっている事を確信したブリアンです
最近は『BALDR SKY』で世界を救うのに忙しくて、春休みに入った割に描けてないなーと思っていたら、PCゲーをやってる時の方が逆に描きたくなる事を発見
これはきっと『画家が美術館などでインスピレーションを刺激されて創作意欲が沸いて来る』とか
『ワールドカップ観てるとサッカーやりたくなる』みたいな現象な気がします
というわけで気の向くままにカリカリやってみたらなんだか着の身着のままな子が生まれてきました
ちょっとだけ楽しくなってきて危うくびーとえるの世界に旅立ちそうになったのは皆には内緒だぞ!

閑話休題

消失観てきましたよ
ネタバレは万死に値する行為だと思うくらいには面白いと思いました
僕にとっては消失は、『あぁ、この作品の正ヒロインは長門なんだな』って思った最初の巻なんで正直言って
ニヤニヤが止まりませんでした

長門スキスキーな人はご鑑賞の際はお気をつけを

今これを書いているのは新宿へ向かうバスの中なのですが
今日はこれから北志賀竜王へスノボ行ってきます

あまんちゅ発売日なのに買えません
あーあ
そろそろ三人目が出てくる頃な気がするんですけどね

では今日はこの辺で
『刀語』のとがめが可愛すぎると思うのは多分気のせいではないと思う、ブリアンでした

モラトリアムオワタ(^0^)/

boy1
一昨日で二年生の課程が修了しました、将来への不安で最近眩暈がします、ブリアンです
本当は終わったその日に報告しようと思ったのですがそのまま映画→軽く飲み→徹マンとなってしまいまして昨日は昼ごろ帰ってきて寝てました
そして今日はこれからその時不完全燃焼だった飲みを改めてということに
まぁ間が空くと空気も微妙になっちゃうんでこんなもんがちょうどいいのかも知れませんね、大学生万歳!

突然ですか
実は土曜に『なのは』観てきました
その日の朝新宿に向かう電車の中で記事書いてたんですけどすぐに新宿着いちゃってうpしそびれたままでした。というわけで感想
……『PHANTOM MINDS』グッジョ!
ネタバレも何もあったもんではありませんがまあ戦闘シーンはスクリーンだとさすがに凄いですね。街が壊れる壊れる
それと変身シーンはどうすんのかなと思ってましたけど私的には意外で全部やってました。小学三年生だからおkおk
とりあえず社会人になる前にヴィータが観たいDE@TH
映画繋がりというかそのまんまなんですが一昨日は『アバター』観てきました
周りの友人は若干展開が強引だったとか大佐の筋肉しか覚えてないとか(確かに凄いマッスルでした)色々のたまってましたが、ブリアンとしては久しぶりの洋画というのと、多分気のせいだと思うんですけど土曜のせいもあってか無くてかかなり面白かったと思います
映像はもちろん言うこと無しですが、デザインが、何と言うか、ぼんやりとなんですけど、TCG『マジックザギャザリング』に似てる感じがするなーって予告編とか見て思ってたんで昔はまった事もあって終始飽きずに鑑賞できました
DVDで観てもいいくらいに考えてる人なら映画館で観てもらえば楽しめると思います
ではそろそろ目的地に着くので今日はこの辺で
昨日は寝てたけど起きてからずっと『BALDR SKY』やってたブリアンでした
因みに絵は男の子のつもりです
ではでは
プロフィール

ブリアン

Author:ブリアン
名前:ブリアンとお呼びください

好きな作家:
西尾維新さん
支倉凍砂さん
日日日さん
などラノベならとりあえず雑食

好きな絵描き:
片桐雛太さん
文倉十さん
島田フミカネさん
など

好きな歌手
UVERworld
ASIAN KUNG-FU GENERATION
水樹奈々
新谷良子
田村ゆかり
fripside
May'n

ラノベが大好きですが、基本的に小説全般に興味があります。ちょこちょこ小説や画像などもあげていきたいと思っています。『とにかく可愛い女の子が描けるようになりたい!!』その一心でやってますのでよろしくお願いします。
ブロとも&リンク募集中!気軽に声かけてやってください
転げまわって喜びます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

黒色サヴァンの漫画道日記?
FC2カウンター
ブロとも一覧

黒色サヴァンの漫画道日記?
ブロとも一覧

黒色サヴァンの漫画道日記?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
