スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リバースしたってええじゃないか♪

おは…よ…うぷっ、ございます…ブリアンです…。
昨日一昨日と合宿という名のサークルの新歓に行ってきました。その内一日目が富士急ハイランドだったんですが…。
朝にバスで大学を出発。バス内では二年生の司会のもとレクリエーションをやりながら富士急ハイランドに向かいます。チーム別のポイント制のクイズでビリには罰ゲームが待ってるらしく、皆盛り上がっています。ブリアンは二年生ですが今年から入ったのでなんか新鮮な感じです。一年生の時を思い出してちょっと緊張気味な感じだったんですが、ふと横を見てみるとうちのチームのリーダーが本気の眼差しで回答を考えてました。一体どんな罰が…。
そんなこんなで富士急ハイランドに到着。行動する班はくじで決まるようですが何故か知らない間にブリアンは『絶叫マシーンどんと来い』グループに属してました。どうやら入って間もない頃のメールで絶叫マシーンが平気な人と答えていたらしいですお茶目さんですね。
ちなみにドドンパ(最高速度が170km/h)は乗れませんでしたがフジヤマ(最高点は80mくらい。そこからまっ逆さま)とええじゃないか(キャッチコピーは『四次元コースター』。くそうっ、ドラえもん以外にも四次元の使い手がいたのか!?)に乗りました。
ええじゃないかははっきり言って絶叫マシーンとは呼べません。
だって怖すぎて声がでないもん!
足がつかないんですよ!?なんで!?ホワーイ!考え出した人の神経を疑いますよ!!あれを薦めたい人は『日々の生活に疲れた人』もしくは『近々凄く緊張するイベントがあって度胸をつけたい人』です!あれに比べれば大抵の事は何でもないことに思えてきますよ!今こうしてキーボードを叩いている手がコースターの安全バーを握りすぎて痛いくらいですから。
でも多分ブリアンが一番苦手であろう戦慄迷宮(クリアに30分はかかる代物です)は行かずに済んだので入部早々気絶という失態は見せずに乗りきったブリアンでした。
それではそろそろこの辺で失礼したいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ブリアン

Author:ブリアン
名前:ブリアンとお呼びください

好きな作家:
西尾維新さん
支倉凍砂さん
日日日さん
などラノベならとりあえず雑食

好きな絵描き:
片桐雛太さん
文倉十さん
島田フミカネさん
など

好きな歌手
UVERworld
ASIAN KUNG-FU GENERATION
水樹奈々
新谷良子
田村ゆかり
fripside
May'n

ラノベが大好きですが、基本的に小説全般に興味があります。ちょこちょこ小説や画像などもあげていきたいと思っています。『とにかく可愛い女の子が描けるようになりたい!!』その一心でやってますのでよろしくお願いします。
ブロとも&リンク募集中!気軽に声かけてやってください
転げまわって喜びます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

黒色サヴァンの漫画道日記?
FC2カウンター
ブロとも一覧

黒色サヴァンの漫画道日記?
ブロとも一覧

黒色サヴァンの漫画道日記?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。