FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたのためだから

先日らき☆すたのライブ「らき☆すたin武道館 あなたのためだから」に友人達と行ってきました。会場の武道館のある九段下に到着したのが13時くらい。すぐにグッズ売り場に向かうもすでに行列がずらずらと武道館を取り囲んでおりまして一向に最後尾が見えてきません。その間にも次々と宣告される売り切れの商品の数々。おまけの袋が!Tシャツぐぁ!どうやら私の認識が甘かったようで結局買えたのは在庫多数の京アニ袋と書籍数点。あと驚いたのはパンフレットが2000円したことですね!何気なくマウスパッドと一緒に購入したら3000円と言われマウスパッド高!とか思ってたら金額の七割がパンフレットでした。でも記念になるしま、いっか。開場までまだ時間があるのでパンフを開いてみるとなんと紅白歌合戦の形式になるとのこと。メンバー構成は
紅組
泉こなた(代表)
小早川ゆたか
岩崎みなみ
田村ひより
パトリシア・マーティン
泉そうじろう
泉かなた
小神あきら(応援団長)

白組
柊かがみ(代表)
柊つかさ
日下部みさお
峰岸あやの
黒井ななこ
成実ゆい
白石みのる(応援団長)

この時点で私の中では紅組に拍手喝采だったのですがいざライブが始まってみると……
やっぱり紅組が最高です!ひよりんとパティの曲はノリもよくて会場も盛り上がっていました。
さらにはみなみの「黙っと休み時間」でみのりんファン撃沈!最早紅組の勝利は決まったも同然、かと思ったのですがラッキーチャンネルを挟んだあとの後半開始時、先輩の登場です。「俺の忘れ物」、「かおりんのテーマ」と会場を徐々に稔色に染め上げつつ、決めてくれました「恋のミノル伝説」!もうやられたとしか言えません。声が枯れそうになるくらいみのるコールをしてしまいました。そして結果は僅差で白組の勝利。やはり先輩三連続は強かった。最終的には紅組に票を投じた私ですが一番印象に残ったのは日下部みさおを演じる水原薫さんでした。あの「ヴァ」声は生で聞くと危険です。咆哮波です。「負けたくないでも楽しー」の「しー」が耳から離れません。彼女の活動にぜひ注目したいと思った木曜の深夜でした。ではでは。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ブリアン

Author:ブリアン
名前:ブリアンとお呼びください

好きな作家:
西尾維新さん
支倉凍砂さん
日日日さん
などラノベならとりあえず雑食

好きな絵描き:
片桐雛太さん
文倉十さん
島田フミカネさん
など

好きな歌手
UVERworld
ASIAN KUNG-FU GENERATION
水樹奈々
新谷良子
田村ゆかり
fripside
May'n

ラノベが大好きですが、基本的に小説全般に興味があります。ちょこちょこ小説や画像などもあげていきたいと思っています。『とにかく可愛い女の子が描けるようになりたい!!』その一心でやってますのでよろしくお願いします。
ブロとも&リンク募集中!気軽に声かけてやってください
転げまわって喜びます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

黒色サヴァンの漫画道日記?
FC2カウンター
ブロとも一覧

黒色サヴァンの漫画道日記?
ブロとも一覧

黒色サヴァンの漫画道日記?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。