スポンサーサイト


I love HOLO!!

まあね
スノボ行く前から購入はしていたんですよ
でもね
万が一読み終わらなかったりなんかしちゃったりなんかしたら下手すりゃスノボ行かなくなっちゃうかも知れないじゃないですか
たとえ
持って行って道中読むことが出来ても
万が一酔った勢いで誰かが上からグシャッとかしちゃったりしたらゲレンデで雪上デスマッチが始まっちゃうじゃないですか
だから
一気に読める日を待っていたんですよ
それがようやくやってきたのが昨日
何とか読み終わりましたよ『狼と香辛料ⅩⅣ』とりあえず一言
僕もたわけになりたい
というか
『このたわけが……(ちょっと嬉しそうに)』
って言ってほしい!!!!!!
それほどの衝撃を与えてくれる第14巻
やばい
普段あまり頭の中の数々の妄想を吐き出すことのないブリアンですが
今度ばかりは耐えられませんでした
この叫びを全国の『狼と香辛料ってちょっと話が堅くない?』と思っていそうな人達に伝えたい
そんな思いで描いた今日の一枚
出来るだけ原作のイラストレーター『文倉十』さんのテイストに近くなるようあーでもないこーでもないと試行錯誤した結果がこれです
テレビ見ながらやってたらアニメ『GA』が全話見終わってました
巨大サイズで表示されるとこまったさんなので
今回はサムネで貼らせていただきました
ではどうぞ
holo1
服描く余裕なんて僕の心にはありませんでしたww
そんな感じでどんどん堕ちていってますブリアンでした
ではでは

以下コメ返です
>壮一郎さん
ああ
それは何だかとても大事なものを失くしそうな気がしてなりませんww
たとえば今後の親の仕送りとかww

>hidem2さん
ちょ
つまり死ぬか命を断つかどちらかを選べということですねww
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

No title

この巻の1番の萌えどころは
「でも、そんなたわけなぬしがわっちゃあ・・・・・・大好きなんじゃ」
だろ??あの一言は悶えましたよ、ホロかぁいい!!

今回はエルサにも萌えましたケドね(浮気者

No title

初コメです^^
ホロかわいいですよね。

ののしられたい><

これからちょこちょこ出没するかもですが
よろしくどうぞ。
プロフィール

ブリアン

Author:ブリアン
名前:ブリアンとお呼びください

好きな作家:
西尾維新さん
支倉凍砂さん
日日日さん
などラノベならとりあえず雑食

好きな絵描き:
片桐雛太さん
文倉十さん
島田フミカネさん
など

好きな歌手
UVERworld
ASIAN KUNG-FU GENERATION
水樹奈々
新谷良子
田村ゆかり
fripside
May'n

ラノベが大好きですが、基本的に小説全般に興味があります。ちょこちょこ小説や画像などもあげていきたいと思っています。『とにかく可愛い女の子が描けるようになりたい!!』その一心でやってますのでよろしくお願いします。
ブロとも&リンク募集中!気軽に声かけてやってください
転げまわって喜びます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

黒色サヴァンの漫画道日記?
FC2カウンター
ブロとも一覧

黒色サヴァンの漫画道日記?
ブロとも一覧

黒色サヴァンの漫画道日記?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
