

TOEICの前日にやること

現在、横浜アリーナですごい急いで更新させて頂いてます
3月13日の横浜アリーナ
何があるかって?

そう、正解!
水樹奈々さんのライブ
『Live Academy 2010』ですよ~!
ちなみに予定だと開演まで後0分
テンション上がってきて上手く携帯のキーが打てませんww

今回はシングル三枚を間に挟みどれもがライブにピッタリの曲を含みまくっているという鬼畜展開
UOもがっつり用意してAcademyというテーマのために学生っぽい服まで着てきて友達に笑われた僕に死角はありません!
革靴で来ちゃったから跳びづらくったって気にしないよ!

3月11日がストライクウィッチーズのミーナさんの誕生日だからって思い付いて今日の朝の四時まで描いてて今死にそうだって大丈夫です!今回は色塗ったのもあげます!

とりあえず今はこの辺で
ライブレポ&ミーナさんは今日明日らへんでうpしま~

それではこの辺で

以下米返です
>壮一郎さん
描いてる僕はド変態ですよ……
次は服着せて見せます!上だけでもww

>るっちさん
発想のスタートが生まれたままの姿な僕には過酷な試練ですねww

>やどかりさん
まさかホントに見てくれるとは思いませんでしたww

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

No title

なるほど、歌詞の英語の部分でリスニングの練習ですね。わかりますw

No title

ミーナさんが一番好きなので楽しみにしてますわ。
プロフィール

ブリアン

Author:ブリアン
名前:ブリアンとお呼びください

好きな作家:
西尾維新さん
支倉凍砂さん
日日日さん
などラノベならとりあえず雑食

好きな絵描き:
片桐雛太さん
文倉十さん
島田フミカネさん
など

好きな歌手
UVERworld
ASIAN KUNG-FU GENERATION
水樹奈々
新谷良子
田村ゆかり
fripside
May'n

ラノベが大好きですが、基本的に小説全般に興味があります。ちょこちょこ小説や画像などもあげていきたいと思っています。『とにかく可愛い女の子が描けるようになりたい!!』その一心でやってますのでよろしくお願いします。
ブロとも&リンク募集中!気軽に声かけてやってください
転げまわって喜びます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

黒色サヴァンの漫画道日記?
FC2カウンター
ブロとも一覧

黒色サヴァンの漫画道日記?
ブロとも一覧

黒色サヴァンの漫画道日記?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
