FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こみ☆すた

ホロ1
ようやっとペイントソフトを入手!あまりの書きやすさの違いに驚きを隠しきれないブリアンです。まあでも書きやすくなったとはいえ急に腕が上がるはずもなくしかもなぜか紙の端っこにちんまりと書いてしまったホロですが、十日の『11巻 Side Colors Ⅱ』を記念したってことで。これに少しずつホロたんを加えていきます予定。ちなみに『狼と香辛料』は私が読んだ三作品目のライトノベルであります。私がラノベを読み始めたのは2008年の春休みからで受験中にアニメ観まくって原作気になるから試験終わった瞬間から『涼宮ハルヒの憂鬱』を読み始めその頃放送していた『狂乱家族日記』を続けて最新刊まで読み同じく放送していた『狼と香辛料』に辿り着いたという次第です。ではそもそもアニメを観るようになったきっかけの話を。忘れもしない2007年夏の終わりごろ、我が家に地デジ対応のテレビ(結構でかい)が突然やってきまして、はじめは『なんか大きすぎて見づらい』とか『番組表!?テレビ欄があるだろ』なんてほざいていた私ですが、ある日いつものように深夜まで受験勉強に励んでいる時、ふとテレビに目をやると(テレビをつけたまま勉強する癖があってそのほうが落ち着くんです)突然アニメが始まったわけです。その時は特に観ている作品もなかったのですが偶然出会ってしまったその作品がよくなかった(いや、良かったのか?)!そう、タイトルからも分かるとおり『らき☆すた』DE@TH!受験勉強で完全に勉強オンリーの知識のみに支配されていた脳内を襲うビッグウェーブ『もってけ!セーラー服』!!あれですね、もう思わずその場で録画ボタン即プッシュ&正座してましたよ。なんかもうね、色々なモノがぶっ飛んで行った気がしました。そんな出来事があって段々と深夜アニメの録画&視聴をするようになり、ラノベを読み始め、今に至るわけです。しかももともと読書が嫌いでなかったせいもあってかライトノベルの歯止めが利かなくなり昨年度で読んだ本(99%ライトノベルですが)は90冊を超えました。長期休みなんかは本を読んだだけの日とか普通にありましたからね。そして日が落ちた頃書店へ、みたいな。今年度からは推理物やミステリーにも手を出してみたいと思っておりますがとりあえずは絵をアップすることを習慣づけることを最優先にしていきたいですね。それでは長々と失礼いたしました。
余裕があったらラノベやゲームのレビューもしていきたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

ブリアン

Author:ブリアン
名前:ブリアンとお呼びください

好きな作家:
西尾維新さん
支倉凍砂さん
日日日さん
などラノベならとりあえず雑食

好きな絵描き:
片桐雛太さん
文倉十さん
島田フミカネさん
など

好きな歌手
UVERworld
ASIAN KUNG-FU GENERATION
水樹奈々
新谷良子
田村ゆかり
fripside
May'n

ラノベが大好きですが、基本的に小説全般に興味があります。ちょこちょこ小説や画像などもあげていきたいと思っています。『とにかく可愛い女の子が描けるようになりたい!!』その一心でやってますのでよろしくお願いします。
ブロとも&リンク募集中!気軽に声かけてやってください
転げまわって喜びます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

黒色サヴァンの漫画道日記?
FC2カウンター
ブロとも一覧

黒色サヴァンの漫画道日記?
ブロとも一覧

黒色サヴァンの漫画道日記?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。